mz.






淡い時間


2月の晴れた陽射しの下で賑やかな親子たち。
今の時期は風も冷たくなく気持ち良いくらいで、数日間の晴天の最中に仕事してるのが勿体無いくらい。窓の向こうに見える優しい景色はまるで拷問なんだぜ…!

新たに一眼レフカメラを迎えたいなあと思うものがあって、けどオリンパスから出ているデジタル一眼も気になっているのです。悩むなあ。多分悩むだけ悩んだらいつの間にか物欲も峠過ぎてそう。欲しい買いたい買おう!と思った時に買わないとだんだん熱も冷めてくる…そんな感じ。

COMMENT

<Post_Comment>







管理者のみ閲覧


PROFILE

-
Author:キリノ

【マイカメラ】
・SX-70
・HOLGA120
・LC-A+
・PEN-FT
・PENTAX-SP

画像の転載は禁止です




RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

FC2Ad

