mz.





スポンサーサイト

影模様


今まで気にしたこともなかったけど、こんな風に面白い影が出来ることを発見した一枚。その場所だけがスポットライトのように日差しが差し込んでました。
一眼レフもいいけど気楽に撮れるLC-Aも重宝しなくては。コンパクトでいつでも鞄に入れておけるのは嬉しいものです。

COMMENT

こんにちは。いつも写真&イラスト楽しみにしています。すごく面白い影ですね。花火のようで綺麗です。
私もまえにLOMOにはまったことがあり、たまにLC-Aを使っています。でもキリノさんみたいに素敵な色がでなくて…。フィルムは何をつかっていらっしゃるんですか?良かったら教えてください
初めてこちらにコメントします。
写真見た瞬間にかわいい!って思いました。
思いがけない風景を発見した時って嬉しくなりますよね。

キリノさんの撮る写真は色味も雰囲気もとても好きで、
これからも更新楽しみにしています。

私は左下の影がステンドグラスみたいに見えました。
見る人によって視点が違っててそれがまた楽しいです。私は万華鏡のようだなあと思ってました。


>始椿さん
わー楽しみして下さってありがとうございます。
おお、確かに地面に咲く大輪の花火のようにも見えますね!
フィルムは定まってなくて順々に使っているのですが、この時はPARADE100でした。気に入ったものがあればプリントで希望を伝えるのも手かと思います。私もイマイチだなってのが何枚かあったりするので、自分の好みに当たればラッキーと思うことにしてます。


>センノさん
いつもメロシーありがとうございます。
通りすがりにささっと撮ったものだったんですが、出来上がった写真を見て改めて影の織り成す模様にちょっと感動したのでした。
そういえばステンドグラスもそういう模様ですね!
これからものんびりと撮ってきた写真をアップしていくので楽しんでもらえたら嬉しいです。
これ、かわいいですねー。
万華鏡みたい。色も影もとっても素敵。
>玲さん
へへ、ありがとうございます!
くるくる模様が万華鏡みたいですよね。お気に入りの一枚です。

<Post_Comment>







管理者のみ閲覧


PROFILE

-
Author:キリノ

【マイカメラ】
・SX-70
・HOLGA120
・LC-A+
・PEN-FT
・PENTAX-SP

画像の転載は禁止です




RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

FC2Ad

